1月22日

Hello! Project 2022 Winter

〜LOVE&PEACE〜

team LOVE


行ってきましたー



イオン熱田で買い物&ご飯してから会場へ
16:40頃着きました〜

誰か知り合いに会えたらいいなぁーと思ってウロウロしてたら
アムネさん、ヒロさん、べりさこさんに会えて、はじめましての方もいましたニコニコ
にゃーちゃんにも久しぶりに会えた〜照れ


前回夏ハロコンの時には誰にも知り合い見つけれなくて残念だったので
今回はしゃべれて嬉しかった😆
みなさんお元気そうで何よりです

おやつ貰ったり
べりさこさんに貰った麦チョコ🍓
ヒロさんに貰った紅ほっぺクランチ🍓

にゃーちゃんからは
つばきファクトリーのCD✨
まさかのBlu-ray付きのやつ〜
『約束・連絡・記念日』のMVと、ダンスショットとメイキング映像入ってるやつーーキラキラキラキラ

嬉しいおねがいおねがい
いっぱい見る〜💙🧡



今回の席は 1階13列17番 でした🙌

結構前の方だし、肉眼でしっかり表情見れるくらいで
良かった爆笑
ちょっとセンターよりは下手側だったけど
結構あかねちんがこっち側来てくれて
めっちゃ可愛かった!!

このチームLOVEでFSK持ってる好きなメンバー💗🧡💛💙💜💗

いやぁ、やっぱハロコン目が忙しいよね。

昼公演入った方達が言ってたのが
Juice=Juiceの由愛ちゃんがすごい!!って言ってて
楽しみにしてたんですけど

うん。めっちゃ大人っぽくて素敵だったキラキラただの下ろしてるストレートヘアだったんだけどね
とっても良かったおねがい
すごい目を奪われた💞
里愛ちゃんも、かぐや姫みたいな髪型(伝わる?)なんか美しかったよ✨


真莉愛ちゃんのラジオからお花〜💞



🧡🧡🧡
あかねちんのこの髪型めっちゃ可愛かったよー
段原瑠々ちゃんがやってくれたみたいですね
希空ちゃんのセーラームーンヘアーも可愛かったし💙


つばきファクトリーの時は
希空ちゃん💙と八木栞ちゃん🧡を見てた
八木ちゃんが差し入れしたっていう
ブラックサンダーあんまきが超おいしかったって最後のMCでフクちゃんが言ってたので
私もいつか食べてみたいなぁ〜

調べたら豊橋でしか買えないっぽい



のんほいパーク🐘には、のんほいパーク限定パッケージのがあるらしい。
気になる

豊橋かぁ、ちょっと遠いなぁ…




真莉愛ちゃんのブログから⤴
真莉愛ちゃんも下手側来てくれた時
キラキラの笑顔に惹き込まれたラブラブ


BEYOOOOONDSの新曲も楽しいし、衣装も可愛かった〜
しおりんの歌声やっぱ好きだなぁ💗
OCHA NORMAもキラキラ笑顔で筒井澪心ちゃんが下手側来てくれる事多くて結構見てた💙

研修生は、数人しか顔と名前が一致してないけどみんな笑顔で可愛かったし
べりさこさんに言われた通り白を降りました🤍橋田歩果ちゃん可愛かった〜

ほまたん💛も元気になってよかったし、つばきファクトリーまおぴん❤️も復帰してて
メンバー全員見れて良かった〜


アンジュルムは、わかなちゃん🤍が可愛くてジッと見てた
莉佳子ちゃんと背向かいの位置にいた時の身長の差に、よりかわいいぃーーってなった。
そのあと、かみこと並んでた時はそこまで差は無かったけど




今日久しぶりにこのTシャツ着てった〜


春ツアー単独も発表されたし
いろいろ楽しみですね


新しい受注FSKも出たし


モーニング娘。’22だけ載せておくけど

ウエイトレスさん、かわいいじゃないか

ちぃちゃんのカントリー・ガールズ感🤍
いいね