見ました〜


今日の主役の女の子が鈴木愛理ちゃんみたいな雰囲気のかわいい方でしたね✨


今日は『ザ☆ピース』のCDが出てきたり『そうだ!We’re ALIVE』のCDも出てきましたね。

このCD持ってるわ〜


『そうだ!〜』の方は中にシール入ってたなぁ〜


懐かしくなってCD引っ張り出してみた



⤴これがそのシール

めちゃめちゃ懐かしい〜
2002年2月20日発売だったんだね


今日のハロプロメンバーは
アンジュルムから
かみこブルーハートれらたん🧡なりんちゃん💚

BEYOOOOONDS SeasoningSの
美葉ちゃん💜ほのぴ💚うーたん💙
の6人でしたね
なんでこの組み合わせかと思ったらオーディション組ですね。納得。


なぜこのメンバーでモーニング娘。の曲だったんだろ?って一瞬思ったけど

一旦曲止まって、なりんちゃんのセリフからの曲になったとき
なんかウルッとした😢


【平凡な私にだって出来るはず】
って歌詞が沁みた〜


最後にちらっと出てきたモーニング娘。のスリッパ
こういうグッズ出てくるのいいね🤭




来週の予告は
モーニング娘。’22が出そうですね

’19秋ツアーのオープニング衣装の
かえでぃー❤️と、めいちゃん💚が見えた

来週も楽しみです



これおいしかった〜

熊本県産デコポン
熊本県出身のかみこブルーハートFSKと