1月22日に行くハロコンのチケットが届きました〜爆笑



まだビジュアル入りチケットには戻らないのかな、、、



ハロ!ステ見てたら
今回のハロコンはビジョン有りですねキラキラ
嬉しい
遠い席だとマジで一人一人分かんなくなるから良かったぁ〜

あかねちんがなかなか映らなくて
ようやくスクショ撮れたシーン

希空ちゃんも、りかちゃんも、しおりんも映ってるし
実際に生で見るなら、目が忙しい場面ですねキラキラ


⤴これよく見たら
『LOVE』って並んでたんですねラブラブ

てか、この人数でハロプロメンバー半分って
やっぱ多いよね

推しを見失う…アセアセ



ハロプロファンクラブイベント配信
いつの間にか見れる期間が丸一日じゃなくなってた〜



1日半くらいある。
ちょっとでも増やしてくれたのありがたいですねキラキラ
丸一日だと、見れるタイミング限られててせいぜい2回くらいしか視聴出来てなかったから

今年のイベントからそうなったんだね。
モーニング娘。のクリスマスイベント配信のは丸一日の時だったから



久しぶりのハロコン行けるのめっちゃ楽しみです爆笑🧡
あかねちん見れる〜🧡



はい。かわいい🧡



☆今日の社食☆
ガトーショコラ🍫

最近ミルクティーばっか飲んでる照れ




そういや新500円玉ゲッツ💰キラキラ

『0』の真ん中に縦にJAPAN

見づらいけど
『本』と『百』の外側にJAPAN
って入ってる