今日はお休みだったのでやっと初詣行ってきました爆笑


毎年行ってる成海神社
真ん中にカラスいた


あんまし人いなかったニコニコ
15:30くらいだったしね。


私はようやく厄年が終わりましたニコニコ
女性の30代厄年ばっかじゃないか。



今年のお守りはこの色にしました〜照れ
かわいい



おみくじは『吉』でした!!

去年は物には魂が宿るから大切にしなさい的なのことが書いてあったけど

今年は割といい事が書いてある〜

何事も春の花の咲くように次第に栄えてゆく運です

だって〜キラキラ
いいじゃないおねがいおねがい


昨日が、一粒万倍日だしなんか更に良い日だったんだよね?

これこれ。
普通に仕事だったから特にこれと言って何もないだろうって思ってたんだけどね

デリバリー行ったお宅で
『お釣りいいよー』ってくださったんですよ!!!!

たまーにあるんですよ、お釣りくださるお客様。
帰りにお茶でも〜って感じにくださるからそこまで驚く金額を頂く事は無いんだけど

昨日のお客様は割と多くて、逆に戸惑ったアセアセ
ほんとに、極たまーに多く頂く時があるんだけど
あまりにも優しさが大きいと、ほんと戸惑う。
数十円〜100円くらいが受け取りやすい(私はね)
あと、お菓子🍫とか果物🍎とか飲み物🧃とか頂く時もありますニコニコ

お釣りくださったお客様にも、何か嬉しい出来事がありますようにニコニコニコニコ



成人の日にはうちのバイトの子が振袖見せに来てくれたり、卒業で辞めた子は振袖苦しかったみたいでそっこー脱いで私服で来てくれた子もいて
その子らしかった🤭🤭
後で写真見せてもらったらとっても華やかで可愛かったしおねがい
素敵ですね新成人👘
…私もう17年も前なんだねアセアセ
びっくりするわ


なんかネットニュースになってるの見たから
私ももらった年賀状見てたら
プーさんのやつあったー


来年ここにラビットが登場するのかどうか?ってやつね。
ニンジン🥕がすでに前フリなのか

でもディズニーってウサギのキャラクラーってズートピアとかもあるしねぇ
どうなんだろうねぇ




☆この前の従食☆
いちごとジャンドゥーヤのパフェ🍓