えっ、もう9日なんだけど…

早いなぁキョロキョロキョロキョロ



12/30〜1/5までの連勤で

どの日もめちゃ忙しくて、しんどかったガーン2日だけ、なんかちょっとひと息つく暇あったような気がするけど…

もう記憶にもないや

とにかく寒すぎて配達がツラいタラー


6日の休みは雪も降ってたし寒すぎて出かけたくもないから一日中ゴロゴロして寝てたり


また金、土と忙しくて疲れて

推しのブログさえ見れてないよ…アセアセ



ってしてたらもう

あっという間に9日になっててびっくりするわアセアセ


全然変わらず元気ですニコニコ




年明けはCDTVを見てて

モーニング娘。‘22の出番が3:55頃で

ゴールデンボンバーが4:14頃だったので

同じくらいの時間帯に見れて嬉しかった。

これを見ないと寝れない!!って思って頑張って起きてた。

ピクトグラムからのローション干支🐯おもしろかった〜ニコニコ

3人揃って手を上げてたところが可愛かったラブ


300点満点ハートグリーンハートイエローハート


モーニング娘。‘22は推しのあかねちんはもちろん可愛かったし、真莉愛ちゃんとよこやんがツインテールでめっちゃ可愛かった💞


ゴールデンボンバーは見てて楽しかったし

今年も笑って1年が始まりましたハート


⤴これはTwitterからお借りした画像

鬼龍院さんの頭上にモーニング娘。‘22のサインがあって
個人的には2度美味しい画像です(笑)




今月は22日㈯にハロコン(Love チームの方)に行きまーすおねがい

楽しみですっ爆笑

でもまたコロナ感染者の人数一気に増えてきたみたいでちょっと心配。

一席空けだよね?


車も今日のお昼にようやく返ってくる予定です。

…長かったなぁ

最初は6日に返ってくる予定だったんだけど

なんやかんやあって延びました…


代車が県外ナンバーだったから、ちょっといろいろと行きづらかった…

せめて東海3県ナンバーだったらマシだったけどそこですらなかったから


期間もちょうど年末年始だったし

なんか帰省してきたみたいじゃんね、車だけ見ると…






また新しい受注FSKが出てましたねキラキラ

推しの3人を注文しました🧡💛💛
ほまたん背高いね〜

Teenage Solution衣装のと、よしよししてほしいの衣装のFSKと一緒に注文したので
お届けは3月中旬頃です。

待ち遠しいな〜🧡💛💛



あっ 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますトラキラキラ