早いもんだね。


今年はなんだかんだずっと時短が延長してて、早く帰ってこれるから

自分の時間が結構有って


3月には名古屋定期イベで、あかねちんと莉央ちゃんのバースデーイベントにも行けて


4月には初めてのゴールデンボンバーのライブにも行けて


ハロプロはファンクラブイベントを配信でも見れたから

いくつか申し込んで見れたし

☆横山玲奈ちゃんバーイベ

☆羽賀朱音ちゃんバーイベ

☆西田汐里ちゃんバーイベ

☆岡村ほまれちゃんバーイベ

☆島倉りかちゃんバーイベ

☆10期イベント

☆モーニング娘。’21クリスマスイベント


もっと申し込んどけば良かったなって思うメンバーもいたから

来年も配信続けてほしい。



6月は鬼龍院さんのソロキャンプ24時間のを見れる時はリアタイして

あとから少しずつ見返して見て。

前半の夜、曲作りの途中に虫に大声出して戦ってるところ笑っちゃったけど爆笑


7月にはハロコンも行けて(Sapphireチームの方)


9月には鬼龍院さん入籍ってお知らせに、2週間くらい凹んだり

嫌な報道もあったりして

でも、より鬼龍院さん好きだなぁって思ったし

これからも応援する!!って改めて思いました。


10月末には初めてのぎっくり腰になり

そっから一週間辛かったしなんなら未だに少ししぶとい痛みが残ってる…


11月からやっと時短が終わって通常営業になって

働く時間が増えたのはいいけど、逆に帰る時間が遅くなったから

なんかそれはそれでめんどくさいなって思ったり(笑)


12月は9年前に退職なさった方と会えて、その方もう74歳だけど

めちゃめちゃお元気で

旅行も行くし、コンサートとかも行かれるし、水泳もやるし

ってとにかくアクティブな方で

会えて嬉しかった


コロナが流行りだす前は海外旅行のお話とかフェス🎵行ったとかも聞けて楽しかったなぁ

船で世界一周するやつとかにも行くような方で🛳

めっちゃすごい




先週、追突事故されて

車修理に出てるけど

修理完了メール来てたけど


やっぱり年始忙しいみたいで

納車は6日だって

ですよねーーアセアセ








さっ、残り3時間

気合い入れて働くよー



みなさん良いお年をお迎えくださいニコニコニコニコ


☆今日の社食☆
ベイクドチーズケーキ

年の瀬全く関係ないメニューですが…(笑)