えっ、このあと雪降るの?❄

デリバリーまじで寒い…ネガティブ


手がかじかんでて、お釣りのお金出すのに手間取るアセアセ
お客さん家の玄関門の取っ手がめちゃくちゃ冷たいアセアセ
夏は夏でアレめちゃめちゃ熱くて、うわっポーンってなるけど

24日も25日もめっちゃ忙しかったしアセアセ




推し3人のかわいい写真に癒やされてます🧡💛💛





☆今日の従食☆
シーフードサラダ(L)
ガトーショコラ


この前のお休みに飲んだタピオカ
キャラメルミルクティーにしました流れ星



新しいFSKの受注が始まりましたねおねがいおねがい


注文しなきゃだ🧡💛💛


まーちゃんが卒業したから、こういう全員のグッズ紹介される画像があかねちんが上段になった。