注文していたグッズが届きました〜爆笑

あかねちんの
右☆ハロ!メモボード
左☆ソロビジュアルロング缶バッジ

この衣装かわいい🧡スカートとか
ベレー帽似合ってるし🧡
これのFSK買ったのに、この2つも欲しくてGET〜🙌
FSKよりも少し大きいし照れ

クリスマスカード🎄
開くと

ポニーテールあかねちん🧡

L判生写真 クリスマスパート3.4

L判生写真 ハロー!ショップ21周年アニーバーサリー パート1.2


よこやん ICカードステッカー
サロペットよこやん💛なんか幼い、かわいい💛


あとは、行きたかった『続・花鳥風月』東海市のコンサートの日の日替わり生写真

あかねちん デコ出しーー🧡🧡
いつも思うけどあかねちんはこういう生写真の書き物、たくさん文字を書いてくれてて集めてて楽しい流れ星

よこやん💛ピンクのリップかわいい

かみこ💙 う…美しいキラキラ

タコちゃん🐙 手のポーズはお花かな?🌹

きそちゃん💙ゆる編みなツインテールかわいい〜

りかちゃん💜
萌え袖みたいになってるとこキュン

しおりん💗
いい笑顔爆笑かわいい💞

11/23はアンジュルム竹内朱莉ちゃんのお誕生日だから日替わりに書いてくれてる子多いですね照れ
触れてなくても青いペンで書いてくれてたり💙

今の所もう注文してるものは全部届きましたーおねがい
もう今年はこれで最後のグッズ購入かな。
とか言ってハロショも行きたいけど…


☆昨日の社食☆

いちごとジャンドゥーヤのサンデー


モーニング娘。’21クリスマスイベントの配信申し込みました🎄🎅
見るの楽しみだなぁー



来年の手帳の表紙に前回買ったしおり🔖を入れました

ちなみに今年のにはあかねちんのステッカーが貼ってあります🧡


年末頑張らなきゃだー!!
平日にもかかわらずガストも忙しいし、ちょっといろいろあってバタバタしてます。
また厄年を実感する出来事もあったり…
後厄のラストスパートもういいって…アセアセ