昨日は友達と会ってご飯&買い物〜




お昼にファーストキッチン🍔

海老フライバーガー(3尾)
ポテトは焦がしバター醤油味のにしました
おいしかった🍔
エビ5尾のほうと迷ったけど

お茶屋さんのタピオカ抹茶ミルク
タピオカ自体が抹茶味でそこも良かった!


コメダのケーキセット🍰のやつ
ミルクティーのケーキと豆乳オーレ☕


築地銀だこ🐙
もちチーズ明太

…めっちゃFSKブレてた

ジュース屋さんのみかんジュース🍊
こういう時に推しメンカラー選びがち🧡


いろいろ食べて、いろいろ買い物して楽しかった爆笑爆笑






ガストが12/9〜の新メニュー改定で
とんでもないキャンペーンが始まったから
結構ヤバい…
ワンオペ…無理だよ





いや、普通にしんどいでしょ。
2週間くらいなら頑張れるけど〜31日までって…
長いわ


あれ、私って居酒屋🍺で働いてたんだっけ?ってなるわ



この前、新人さんに監査対策でいろいろ教えてた中にノロウイルス対策キットの説明をしてた時に

そういや、これしばらく使ってないなって思ったら

そもそもコロナ言い出してから
少しでも体調悪いようなお客さんは来なかったし、アルコールも終日提供してなかったから

ノロウイルス対策キットの出番が無かったんだよね。
吐くまで飲むようなお客さんがいないから


…お願いだからほどほどに飲んでください🍺
(切実)