今日一緒に届いたのは

さゆみんグッズもピンクハート



SAYUTOPIA
アルバム〜うお座特典写真付き


いっぱい聴く〜ラブラブ



サユミンランドール 2L写真

この衣装すごいかわいいラブラブ



日替わり

サユミンがインスタライブで日替わり写真の書き物してるところ見て
すっごい丁寧に書いて色塗ってるの見たら
今までに集めてたやついろいろ見返したりもしたわ

あんなにもペン使って時間掛けて書いてくれてたんだなぁって思ったら
もっと写真大切にしなきゃって思いましたキラキラ


さゆロンT


これは、【まぁ欲しいなぁー】くらいに思ってたら
さゆみんがインスタで実際に着てるのを見て
【めっちゃ欲しい!!!】に変わった





ね、ほら
かわいいラブラブ


買っちゃうよねピンクハート

わりかし薄手Tシャツだから今この季節に着るのが良さげ
白だからインナー気をつけないといけないけど。


今日届いたのはこれだけでーす