ハロプロファンクラブ更新したぁ爆笑


もう8枚目なの、案外早いもんだねニコニコ
今はなかなかコンサートとか行けてないけど
ファンクラブイベントを配信やってくれてるから嬉しい。
コロナが終わったとしても配信無くさないでほしい。
ありがたい

ファンクラブ通販だって買ってるし

コンサートに行けてなくてもまだ退会する気はない。
まぁ、一番はモーニング娘。の単独コンサートをやってほしいけど



☆昨日の社食☆

ぶどうゼリー🍇
(全然ゼリーにピント合ってないけど)


今日はまた久しぶりに友達に会えた〜
支留比亜で、ロイヤルミルクティーとフィッシュフライサンド🐟



イオンの中のカフェ
3種のチーズスフレと
山梨ピオーネグラニータ(R)🍇

グラニータって何?ってなったけど
スムージーみたいなのだった。
おいしかったおねがいおねがい




昨日の職場の人にもらった観葉植物
(多肉植物?)
枯らさないように気をつけなきゃ🌿🌿