3/30名古屋定期イベント
羽賀朱音ちゃん、北川莉央ちゃんバースデーイベント

行ってきました照れ照れ

久しぶりの名駅、地下街をそのまま歩いときゃ良かったのに地上に出てしまって若干迷うってゆー…
私の座席の集合時間17:20だったのに、着いたの17:15頃だった。ギリセーフ

席は結構後ろでした

N列17番でした。
プレミアムシートだったおねがいおねがいキラキラ
仕切りとかあるし、なんかいい素材の席だったキラキラ

でもこの席、あかねちんの立ち位置の正面だったから嬉しかったニコニコ🧡

莉央ちゃんも上はピンクでカワイイ衣装でした💙

ミニコーナーは17秒間で早口言葉を言うのと、間違い探しと、天使と小悪魔のお悩み相談と、ねちんふぃるむでした😆
あかねちんのインスタにも上げてくれてたけど、莉央ちゃんのカワイイ写真でした💙✨
お悩み相談コーナーではあかねちんが読み上げてたんですが、ペンネームを読むたびに莉央ちゃんが反応してて好感ピンクハートかわいかった。

曲は二人で2曲、それぞれで一曲ずつでした。

あかねちんがソロで歌ってるときは
莉央ちゃんがA19の席に座ってて、莉央ちゃんがソロの時にあかねちんも座るのかと思ったら袖にはけてて、あれ?って思ってたら
次に登場した時にはカチューシャをしてたのが、赤いベレー帽に変わってました

始めはこういうカチューシャをしてたんだけど
途中から、このベレー帽になってた

どっちも可愛かったし、なんなら二通り見れてラッキーでしたラブラブ

英国展行ったこととか、味噌カツ食べたこととかを楽しそうに話してて名古屋を楽しんでくれてて何よりです

英国展調べたらタカシマヤでやってたみたいで、最終日だったらしい…

ミッドランドを出たのが18:23とかで、特に用事もないしそのまま帰宅。

インスタで、ぴよりん持ってるストーリー上がってて可愛かった🐥
崩さずに持って帰るのが難しいと言われる、ぴよりん🐥
ぴよりんチャレンジって言うやつね。
私も今度名駅行ったらぴよりん買おう🐥🧡



ミッドランドスクエアシネマ2の入口横に
芸能人の手形みたいなの展示されてた

ちょっと一瞬ドキッとしたわガーン

山田孝之さん

小池栄子さん

横浜流星さん

浜辺美波さん
手かわいい

ボイメン 水野さん

ボイメン 田村さん

手を触れてみてくださいって書いてあったけど、まぁこんな時期だし触ってないです。



地元帰ってきてから
タピオカ〜

タピオカさくらピーチラテ
振って、お茶の色混ざってしまってからFSKと撮ればよかったと気づいた…
おいしかった🌸