毎日毎日忙しいわーーーーーショック


22時までの時短がまた延長だってね…(4/21まで)

これ、もうGWまで行くんじゃない…


ってゆーか春休み入ってしまってから平日ですらランチとかすっごい混んでるし

土曜日も出勤したら満車だったし、一瞬入れないかと思って焦ったわ

道も超混んでて渋滞がひどいし

朝から20時頃までずっと渋滞してる



夜だけ時短しても意味ないよ…


ほんと、疲れるショボーンショボーン



昨日は、今月5回目のお休みで

1日中すごい土砂降りだったから家でゴロゴロしてた。


15:00〜17:00は、鬼龍院さんのヒトカラフェスの生配信?をYou Tubeで見てて

カッコよかった❤️❤️

いろいろ歌ってくれて、鬼龍院さんが楽しそうにしてて

それを見れるだけで幸せな時間だった❤️

そして、団長さんがカラオケしたT.M.Revolution「魔弾」がめっちゃ耳に残ってて動画見たりしてた。

ヒトカラ行ったことないけど、なんかカラオケ行きたくなってきた🎤🎶




18:00〜は、ちびまる子ちゃんのナレーターのキートン山田さんがラスト回だったらしくて見れて

セリフもあって、エンディングではこれまでのナレーターをいっぱい流してくれて

なんか涙溢れてきた…

ちびまる子ちゃんって、私が保育園の頃からあるアニメなんだけど


田舎に住んでた頃は、うちは農業だったから(米とか)田植えと収穫とかの時期は保育園のお迎えが遅くなるから

保育園でちびまる子ちゃん見たの覚えてるもん。


ちびまる子ちゃんの「ゆめいっぱい」って曲すごい好きルンルン



ナレーターがキートン山田さんじゃなくなのる寂しいなぁ


で、19:00〜はドリフ見てた。


もう志村けんさんが亡くなってから一年が経つとか早いし、未だにもういないなんて信じられないです。

昨日はドリフ見ながら、泣いて笑って忙しかった

いろいろ抜粋されてたから、他にもいろいろ見たい!!ってなったけど




日曜日に1日お休みって事なかなか無いから、その時間帯のテレビ見れるの貴重だわ。




今日めちゃくちゃ暑かったですね

24℃☀とかだったよ、名古屋


そりゃ出歩いちゃうよ…




なんかさ

卒業で辞めてく子を見送り

10月末から病気でお休みしてる方は未だ復帰の兆しは見えないし

店は毎日忙しいし、、、


しんどい、疲れた


それでまた時短延長でしょ。


一体いつまで頑張らないといけないんだ


ってボヤきたくもなる



ここ10日くらいアメブロもあんまり見てなかった…



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



明日の名古屋定期イベ行きます星

あかねちん、莉央ちゃんのバースデーイベント

一回目の方。


席は結構後ろの方だったけどしっかり目に焼き付けたいですおねがい




☆いつかの従食☆


いちごとマスカルポーネのパンケーキ

この日はご飯じゃなくて甘いもの食べたかった


花柄衣装FSKあかねちんカワイイ🧡




きっともうすぐ3月末お届けの

メイドさんFSKが届くはずなのでそっちも楽しみお願いラブラブ