マイナンバーカードを区役所に受け取りに行ってから、久々にはま寿司行ってきました🍣


最近はブログ書くこと無さすぎて…
特にこれと言って何もないー


ようやく21日で飲食店の時短も終わりそう…?
(7日→14日→21日)って延長してるから
なんかもう、、、って感じだけど。

解除したからってまだワクチン接種も高齢者だって始まってすらないし、ウイルスが無くなった訳じゃないのに
この卒別会やらお花見やらの時期に解除したらまた増えそうだよね。

まぁ、でもそこの考え方は去年と変わらず
生きていれば桜は来年も咲くんだし、今年はまだまだはしゃぐ時ではないよなぁと思ってる





10月ぶりに母と外食😊

旨辛のやつおいしい😀
ラー油好き🧡

ホタルイカ


タピオカ カフェラテ


ガトーショコラ




なんかエヴァのキャンペーンもやってた。
その対象メニュー食べてないし、エヴァあんまり分かんないけど。



ごちそうさまでした。

久しぶりすぎて、回転寿司楽しい🍣



またゴールデンボンバーのCD注文してるのあるからそれ届くのも楽しみ ❤️🤭