3月7日
今日は大好きな羽賀朱音ちゃんのお誕生日です🧡
19歳おめでとうございます🧡

12歳で加入したあかねちんがもう19歳キョロキョロ
それでもまだ10代だもんね


メイドさんの衣装がよく似合う🧡
ヘッドレストもまた絶妙に似合うやつだしラブラブ!

こういう4連写載せてくれることも多くて
いっぱい自撮りが見れて得した気分になるイエローハーツ

ポニーテールも似合ってるし🎀


この
ギューされたいだけなのに、の衣装ほんとカワイイ🍁
あかねちんは帽子がよく似合う👒

ツインテールもすごい可愛いし






スクショがんばったわキラキラ



東京までバースデーイベントは行けないけど
バースデーイベント配信は申し込んだし、名古屋定期イベも申し込んだよおねがいおねがい
当選するといいなぁ
当選する前から休みの交渉はしておかなきゃ。

去年せっかく名古屋定期イベ当たってて楽しみにしてたのに
コロナで中止になって…
すごく悲しかったのでリベンジに行きたいよ。

もちろん、消毒したりとかはちゃんとしながら。
全然、名駅ら辺とかに行ってないからちょっとだけ心配ではあるけど。


アルバム発売も楽しみだし💿✨


☆昨日の従食☆

サラダうどん

これ食べながら思い出したんだけど前日の夜家で食べたのがカレーうどんだった笑い泣き
…うどんすすってる時に、あれ?って思い出した(笑)




これ見てちょっと泣きそうになった。
自信がなかったとか、そういう話が。

長い名前とか言えるあかねちんすごいよね。
前にインスタだったかでピカソの名前(なっがいやつ)とか寿限無とか、地名とか?言えてて、すげぇ!ってなった。

12期3人が歌う「私の時代」すごく良かったです💜💗🧡

あとあんまり私このtiny tiny見てないからいつもそうなのか知らないけど
みつばちまき先生があかねちんのTシャツ着てたの嬉しかった🧡