2月に行ったっきりで、なかなかコロナも怖いし行けてなかった大須に行ってきました照れ

ハロショ〜ルンルン


道重さゆみちゃんのグッズ〜ピンクハート
これが欲しかったのです

パタパタメモ
FSK
さゆうさ前髪クリップ

A4クリアファイル

パタパタメモの外側はこんな感じです、
内側のメモはこんな感じピンクハート
カワイイ、使うのもったいないんだけど


10/20 お誕生日のつばきファクトリー新沼希空ちゃん

同じく10/20お誕生日のビヨーンズ岡村美波ちゃん
今日10/22お誕生日のアンジュルム笠原桃奈ちゃん
ハロウィン写真の、モーニング娘。’20あかねちん
今月の写真、アンジュルム上國料萌衣ちゃん

あかねちん写真集のアザーカット

展示衣装は、つばきファクトリー小野田紗栞ちゃん
と、予約限定のジャージ(アンジュルムバージョンのやつ)

ハロショ滞在時間10分くらいだった(笑)早っ



あとは、
上前津駅1番出口近くの
メロンパン屋さん

メロン·ドゥ·メロンから名前変わってて
ファイブスターメロンって店名になってた

プレーン 190円

紅茶 210円
メロンパン大好き🍈メロンパン


あとは
大須観音の方へプラプラ歩いてたら
モーニング娘。ファンだから
この店名に「えっ!?かのん?(ズッキ)」
って思わず立ち止まって

カフェラテ〜☕

車に戻って温まりました



…そして帰り道
もうあと15分くらいで家に着きそうな時に
なんか急に車がガタガタ揺れだして、エンジンマークのランプが付いてスピードが出なくなって…
めちゃくちゃ怖かったし、止まっちゃうかと思って焦った…

一旦止まって近くのガソリンスタンド探してなんとかそこまでノロノロ運転で辿り着けて
見てもらえました。
今日はもう部品屋さんが営業してない時間だからって預かりの修理に…

バス停近くにあったし、そこからはバスで帰宅。

明日、明後日職場には徒歩通勤になったガーンがんばろ
まっ、近いんだけどね

親切な店員さんで良かったーえーんえーん
車、急にガタガタしだしたときめちゃくちゃ心拍数上がったしほんと怖かった




お昼には母と二人で喫茶店へ


今月いっぱいで閉店してしまうと聞いて
行けて良かった🍝
大好きなエビチリスパ