恋愛診断「恋愛免許証」恋愛にお墨付きを!無料のハニホー
https://gachi.hanihoh.com/menkyo/


やってみました!



メガネの男の子♂ (笑)




食べ物に例えると『クレープ』だって。
【怒ると黙る】ってのすっごい当たってる(笑)






お久しぶりです。
みゆぅです。元気です



この一ヶ月雨が多くて
お父さんが亡くなったあの日も大雨だったから
なんか、その日を思い出しちゃったりして
気分が落ちるときもあって
それでも仕事は普通にやらなきゃだし
なんとなーく、全快で心の底から元気!とまではいかない日が多かったです


そんなお父さんの四十九日も今度の日曜日です。
時が経つのが早いです。

お父さんの大体の余命を聞いていたときから
夏のハロコンははじめから申し込んでなかったんですけど
名古屋のハロコンの日に四十九日をむかえるので
あのとき申し込んでなくてよかった。


モーニング娘。´19秋ツアーは
名古屋と三重桑名に入るので
その時はよろしくお願いします❗
真莉愛ちゃん、あかねちんのメンバーカラーが
ライトピンク→ピンク
ライトオレンジ→オレンジ
に変更になったので
前回の春ツアーで買ったペンライトが微妙な感じになっちゃったな…
15期メンバーも入ったから新しいペンライトは絶対出るだろうし



秋ツアー楽しみっルンルン




近況は、まぁまぁ楽しくやってます。

タピオカ(黒糖ミルクティー)飲んだり

映画観に行ったり

タピオカ(豆乳ミルクティー)飲んだり

映画観に行ったり(公開初日に行った)

パスタとタピオカ…
(チーズティーのアールグレイ)

写真撮らなくてもタピオカ飲んでるから
かなり飲んでる(笑)





通販で注文してた
さゆみんバースデーライブのグッズ届いたり


お客様にお土産いただいたり❗
このせんべい食べようって思ってた時にやったから
恋愛免許証の名前欄は『せんべい食べるか』にしたんだけど
『い』が抜けてた(笑)



全然何もまとまってないブログだけど…
要は元気ですってことです。