今日はついに\ワルプルギスの夜/ | 25zigenのブログ

25zigenのブログ

アニソン.J-POPイベント
2.5次元ブログ

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです☆
photo:03


日が明けて、ついに今日になりました・・・2.5次元!!!
photo:02


サオリリス、何気に一年ぶりのてんごじなんだよ。

一年も新潟のみんなに会ってなかったから、サオリリスのソウルジェムは、すっかり濁っちゃったぜ。
photo:04


だから/人◕‿‿◕人\{ 来てよ‼


ワルプルギスの夜って、魔女のコスプレしてバカ騒ぎするパーティーなんだってさ。


だから/人◕‿‿◕人\{ 契約しなくていいから来てよ‼


一部はガンダム芸人、若井おさむさんとトークさせてもらうよ。連邦派もジオン派も握手で楽しもうね!!

二部では普段のてんごじで普段よりもガツンと盛り上がろう!なんせ、最終章だもの!!


ってあれ?!

このブログ・・・私のブログじゃないっ!?

こりゃ失敬、、、しからないで~おこらないで~今日はゴールデンピッグスに会いにきて~
てんごじのみんなのBBA、さおりんでした☆


ほな!!