40カラット | 有岡大貴の虜さっ☆

40カラット



にゃんぱらり(*^^*)



お久しぶりです。ご無沙汰しております(笑)
何かと忙しくてずっと放置していました。
えっと、全国ツアーも終わりましたね。夏も終わってしまいました~。
今回は静岡、広島、大阪で私は終わりました。本当は、三重と福岡も行く予定だったんですけどねあせる予定が合わずいつの間にか私のツアーは終わっていました(^_^;)


7月からバイトを掛け持ちし始めまして、バイト週5生活が続いてます(笑)もう1週間があっという間に過ぎていきますねあせる忙しいですが、元気で頑張っていまーす(*^O^*)!



さて、昨日はお母さんと薮くん出演する「40カラット」を観劇してきました。
もうね、薮くんが終始可愛くて可愛くて可愛くて(笑)ずっとキュンキュンしっぱなしでした~ドキドキ
だいちゃんが出てないから、薮くんをひたすら見てたからかな?惚れそうになりました(笑)
浮気じゃないですよっ!?(笑)
でも、やっぱり背が高いっていいなぁ~ドキドキと思いましたね♪
現実では、背が高い人が好きですドキドキ
だいちゃんごめんね!(笑)
で、薮くん演じるウィルは本当に素直で一途な好青年で素敵でした~♪お話もすごく面白くて、笑いあり、トキメキありでした。
大阪はもうすぐで終わりますね。
そして東京。
千秋楽まで体調に気を付けて頑張ってほしいですね(^_^)!




そして最近、情報も回ってきましたね。
知念くんドラマ出演決定
山田くんだいちゃんが金田一にまた出演決定!
嬉しいですね♪
金田一は来年新春にスペシャルドラマとして放送されるそうです。


個人のお仕事が決まって嬉しいですが、JUMPのお仕事はどうなんでしょうねー?
早く予定が知りたいですね!