アクア

アクア

日々の出来事を書いていきます!
よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!


夜寒いかなと思ったけど
そこまで冷えていなく

「スピーチレス~心の声」の
イルミネーションを楽しみました(^_^)/

一回一回は短いショーだったけど
綺麗だった!!



仕事帰りに東京タワーへ。
もうクリスマスイルミネーション?
だった😃

海外の人がたくさんいました!
久しぶりに朝霧を見た。


会社着いたらいい天気☀️