今、星空🌌を見てきました。

8月8日、夜明け前です。


うっすら、東の空が明るくなりかけてきて、オリオン座が東の空で薄くなってきました。


私は、いつもの星見るポイントの駐車場で空を見上げていると、、足元で「にゃ〜🐈」と声が、、、キョロキョロ


この前、七夕の日に車の上でくつろいでいたあの子が私の足元に寄ってきました。


「おはよう」と声をかけて、、

さらに寄ってくるにゃんこに

「ごめん、美味しいものは何も持ってないよ」と、断って

私は、上ばかり見ていました。


すると、しばらくころころ一人で遊んでそこで、昼寝ではなく、ショボーン朝寝を始めましたニヤリ


ホントに平和です照れ



その後も星空🌌を眺めていると


私が大好きな歌。

SMAPの

音符えっがお  だぁきぃしめぇ

かなしみすべて  まちのなかからけしてしまえ〜


のフレーズが浮かんできて、、

なんか泣けてくるような気持ちになっちゃって、、、、


空に向かって、、心の中で

歌っちゃいました爆笑


🌎世界中がしあわせになれ!


いい歌です照れ


ライオンゲート🦁、今日が全開だったら、さすがに届くよね。


なんなら、

🚀宇宙中が

しあわせになれ!

でしょ。


歌を満喫して、、星空ぼっこの

平和な🐈猫ちゃんに「じゃ帰るねバイバイ👋」と挨拶して、


星空を満喫した最後に、、、


星空を見上げたら、

それまでずっと二つ並んでいた星のうち、ひとつが

急に 「キラン🌟」消えちゃいました。


どうせなら、わかりやすく

流れ星🌠が、よかったなぁえー

というとか、、そんな贅沢は置いておいて、、、


幸せな朝でした照れ



🐱ちゃんには、ミスタードーナツ🍩のポンデリングを装着すれば🦁ライオンさんになるよねぇとかくだらない事を考えながらこのブログ書いてます🤭


今日も暑くなりそうですが

皆さま、「もうひとがんばり」はやめて休憩と水分摂取をお忘れなく🙏です。


今日も読んでいただきありがとうございます。