今朝、私は、お金にお礼を言いながら、お願い事をしていました。


銀行に振り込みに行く前の

スタンバイ中のお金の皆さん🤭      に、今回の役割のお願いと、

いつも美味しいものが食べられたり、楽しい時間を叶えてもらったりしているお礼と、、それから、また戻って来てねと頭を下げていました。


このお金は、とても大事な

大事な役割を今からしてくれようとしています。


「お願いです🙇‍♀️  ここから先、

いい方向へ変わっていきますように🙏」


お札の一枚一枚にお礼を言い終わって、最後に裏を見た時に、、、目に留まりました。



「ん?この鳥さんはなんなのかなぁ、、、。鳳凰?どこかの屋根にのっていたような、、」


調べてみました。




そっか、そっか、、鳳凰様だったか、、、。


で、、、、

どこかでみたような、、、


「あっ、あの日の雲だ‼️」


以前ブログで紹介させてもらった、、、


この写真です。




繋がりました🤭


アップ2023・5・12の日にあげたブログの写真です。




見比べて見ると、なんか、、

似ている気がしますおねがい

右の写真の顔の部分を拡大すると、、、

くちばしあるなぁ、、、。


そう言えば

以前のブログで一万円札についたシミと数日前に見たYouTubeのオラクルカードの鳥さんがおんなじ向きだったことにびっくりしたという内容を2022・4・

23にあげたんですけど、、


その時の写真がこちらです。









並べてみるとにていると

やっぱりよく似てるおねがい



ずいぶんと前の話を思い出して

ほっこりとする私でした。


お金ってホントに不思議です。


人を救ってもくれるし、幸せな時間を手伝ってくれる、、。

普通では叶えられない夢も叶えてくれるし、人に感謝を伝える時にも力を貸してくれる。


でも、反対に足りないと  現実の厳しさを心臓をつかまれるくらいに追い詰められる。


今の不安定な世の中、、。

お金の為に良心を置き忘れた人。


お金を十分に抱えることができて夢をかなえる人。


お金を追いかけることなく、自分の中の豊かさで心を満たされる人。


私はどこを目指しているのでしょう。


そうだなぁ、、お金の力を借りながらみんなで幸せになりたいなぁ。


穏やかな毎日を叶えるためにお金を使いたいなぁ、、、。


時間や物に追いかけられずに

みんなで笑いたいなぁ。


おひさまの暖かさを感じたり、そよ風に吹かれて大の字に寝っ転がって、、、歌ったりする、、、


あぁぁぁぁ照れ

なんて幸せなんでしょう。


しまった笑い泣き


欲望ダダ漏れですね🤭


心をぎゅうっと握りつぶされそうになり、何度ももがきました。


自分のことが年々解決して平和に暮らしていても、、、


今度は、大切な人の心配が来たりします。


本当の安心を切望しながら、、鳳凰様に話しかけてみたいと思います。


みんなが笑って暮らせる毎日を望みます。お力添えをお願いします🙏


今回も長いブログにお付き合いいただきありがとうございます。