私の住んでいるアパートは、大きな通りから少し入り込んでいて ワンちゃんたちのお散歩コース🐕‍🦺🚶‍♂️🚶‍♀️です。


そして、我が家は、一階の角部屋で、外壁のすぐ横は、駐車場への通路になっているので通り抜けをする人も含め、色々な人が

通行します。


前々から、その通路に🐈うんち🐕うんちは、よく

落ちているのですが、今までは、私も、「

仕方ないなぁちょっと不満」と使い捨て手袋に使用済みの割り箸、ゴミ袋を持って静かに片付けていました。


そう、放置は、気持ち悪いし、何より

それを踏んだ住人の方がうちの玄関前を通って上の階に上がって行くので、玄関前に匂い充満、物体💩もタイルに付いて、


玄関を開けるたびに「オエーおぇアセアセ

って気分になります。


以前、その通路上に設置されているプロパンガスのタンクの横に

どう集めたらこんなことになった?というくらいの生💩が大量に隠されてあって、、、これは、乾くのを待ってカリカリになってから片付けましたが、、

まぁ、迷惑な話です。


そして今回。

堪忍袋の尾が切れそうになった事件。


聞いてください凝視


今回は、場所が変わり、うちのベランダの下。いや、うちは、高さが地面と同じなので、、、、



うまく文で表せないから、写真撮っちゃいました爆笑


このコンクリートの裏に

ご丁寧に💩に砂をかけて隠されていて

💢


いや、臭うから、、、😳


洗濯物干してるでしょ?

目の前プンプン


この窓の中で食事してるんですよショボーン


おまけに具合の悪い義母がその窓のすぐ内側に寝てますから😭


カーテンを気持ちよく揺らして入ってくる風。


その風、きっと臭いガーン


慌ててエアコンつけました。


そんなのうちの事情かもしれないけど、、、、



こんなコンクリートのアパートの敷地内。


いくら隠したってこれ、まだ生々しいし。


万が一、ここに車を停めてるうちの上の階の家族の人が踏んだら、またまた、うちの前、、臭いんですけど、、、、おえオエー


やんちゃな3人兄弟、、。

もしかするともしかする。


いや、ずっと前から、ベランダ開けるたび「くっさぁショボーン」って思ってたけど、、、


こんなことか、、、。


昨日も、うちの夕ご飯のいい匂いが換気扇から流れてくる中、、また、へんな臭い。

今度は、堂々と通路側に放置。

🐕うんちなので、お散歩犬ですね。


もう、わんちゃん飼うのなら

   💩までかわいがれ‼️


ホント、、


   あなたの愛犬の💩を片付ける時、

   

      つい


          『くっさ無気力

        ふざけんな物申す


       と口走ってしまった自分に

     

     まだまだ修行が足りないな


   と反省する私。


 頼む、誰か知らないけど、、

   穏やかに暮らさせて欲しい。


    頼みます。


🐈は🐈で、、、うちの駐車場の車の下にたくさんフンを置いていくんです。


まっ、このくらい、笑顔で片付けるくらいの余裕が、、、、、

     なぁんて、、、。


 でも、不動産屋さんに言えば、

    

こんなの貼ってくれるかもしれませんが、、、。


それも、、なんか、、、なぁ。


スプレーも雨に流される?


何かいい方法ないかなぁ。


すみません。


長いフン愚痴になっちゃいましたが、、、


、、、、。



わんちゃん🐶ねこちゃん🐱は、可愛いけれど、、


    とても迷惑しています。



          ショボーンプンプンショボーンプンプンショボーンプンプン


   いや     プンプンムキープンプンムキープンプン凝視


       凝視凝視凝視凝視凝視凝視                  ですね。


 お付き合いいただきありがとうございました🙏