断薬1年7ヶ月


親知らずを抜歯してきました驚き

アドレナリン無しの麻酔でも
十分よく効いて痛くなかったですにっこり


歯茎の周りだけに効く麻酔で、
本当に口の中だけ違和感あり、
離脱が酷くなることもなく終了しましたびっくりマーク



結果、無事でしたスター


本当によかったですにっこり

経験談教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

断薬後は歯医者で治療しても
特に問題なく、
かなり薬剤に敏感な私でも大丈夫だったので、
大体の人は大丈夫なのかな真顔

とにかく無事に終えてよかったです。
勇気をくださって、アメブロの皆様には感謝ですびっくりマーク



抜歯の時のメリメリという音が怖くて嫌いで、、。
震える身体で挑みましたが、

今回の歯医者さんは
ゆっくりと丁寧に抜いてくださり、
メリメリ音はほぼ聞こえず。
ゆっくり抜くことで血がダラダラと流れて
血が胃に入ったことで気持ち悪くて吐きそうになったので、

一気に抜いた方が止血がラクなのかな?と思ったり。。ネガティブ

どっちもどっちですね。

とてもアットホームな歯医者さんで
安心できました。
まだ1カ所虫歯治療があるので
引き続きお願いしようと思ってます真顔


歯医者さん、イケメンだったな。






最近塗り絵にハマってる娘ちゃんジンジャーブレッドマン
3歳になってプリンセス大好きでドレスの色も華やか〜ぽってりフラワー
全体に色を塗ることができてきました。







ちなみに、

こちらは2歳くらいのときの塗り絵。

クレヨンで殴り書きw


↓↓↓↓↓






1年で塗り方も変わってきて成長を感じます赤ちゃん

咳をしてると
『ママ、風邪?大丈夫?ネコちゃんいる?』と、
心配するとぬいぐるみを渡してくれる優しい娘ちゃんです。


お姉さんになってきたなぁえーんハートのバルーン






メモ
抜歯後もいつものデエビゴで寝れました。
歯医者で処方されたロキソニンと、
セフェム系の抗生剤を寝る前に服用しましたが、大丈夫でした。

麻酔の後も少し眠気があったりと、
薬の影響は無さそうでした。