実は…私…



犬派なんです滝汗


今は、猫との暮らしを
ブログに書き始めましたが…


実家では…


(ラブラドール)

おりょうちゃんと

高校生の頃から22歳の頃まで
実家で一緒に暮らしてましたてへぺろ


おりょうちゃんと出会ったのは
地域の情報誌ルンルン

両親に言って
お家まで見に行きました


その日は、見るだけだろうと
思っていたんですが…タラー

母が父からお金を預かっていて

「本当に家族にしたい」

そう思うなら
連れて帰っておいで…とおねがい


ソファーの下で爆睡してる
1番大人しい感じ
女の子
オットリした顔


キラキラ運命キラキラ


その日にお家に迎えました


それから

享年13歳

悪性腫瘍ができ
色んなところに転移してました

けれど、腫瘍発覚後

2年近く頑張ってくれました



今でも大好きです照れ

沢山の思い出
笑い話

全てが愛おしいです


また会えるなら会いたい

家族みんなが愛した…
愛してるおりょうちゃんの

笑い話は…

また、ゆっくり書いてみますね

機会があれば

読んでください照れ

後は…介護の事も書いてみようと思います

その内容でだれかの
お役に立てる事があるかもしれないので



ブログをご覧頂きありがとうございます

いいねグッ

フォローパー

お願いしますお願い