いよいよ明日!
明日からバイトです!でも、その前に友達といろいろ話したんです。金曜日の夜から今日までのこと。私が居たら彼氏とのことで邪魔にならないかって。それからAさんとのことも。その結果、私が居ても彼とのことで邪魔になることはないと言われました。彼の家に行けばいい訳だし。それと私も友達のアパートにAさんを誘えばいいじゃんって。「そんな居候してる身で、部屋にAさんを誘うって出来ないよ!」って言ったら「じゃあ綾ポンもAさんの家に行ったら?」って。「Aさんってフリーなの?」って聞いたら、自分で聞いてみたら?って笑われてしまった。それもそうだね。そんな話をしてたら「綾ポン明日からバイトでしょ?」って。バイトもだけどなんかこっちのことが気になる。友達には、私のバイトが落ち着くまで居ていいからねって改めて言われた。Aさんとのことはそれからでもいいかなって。とりあえず、明日からのバイトを頑張る!