こんばんは☆


梅雨入りもしましたし、もう6月も終わりに近づいてきてますね。


晴れれば強烈な暑さが、雨降れば洪水危機。


気候が変わってしまいましたね。


さて、題名にもあるように、次のステージヘ向かいたいと思います。


今までは、仕事も社保絶対だったし、制服当たり前だったんだけど、次のステージは今んとこW。


本業はひとり親支援センター的なとこで紹介してもらったんだけど、またこれも初の試み。


そしてWは、委託で進めようかなと。


でも全然足りない。


なのでトリプル探し中です。


ただ、本業に支障きたしてはいけないので、そこを考えていきたいと思います。


まずは初めが肝心だからね。


それでは、またね☆