【 ハイキュー!!33 】古舘春一 | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

WJ既読☆

 

ハイキュー!!33@古舘春一

稲荷崎戦続き、決着。『ここでキメた奴がヒーローや』

くぅううううううう!面白すぎました!!!

いつか、ツムのトスアップで飛ぶ日向!?を想像したら楽しくて仕方がありません。わくわくwww

そして3回戦はとうとうゴミ捨て場の決戦。音駒戦。

早々、白熱。『祭りじゃ――!!!』

スガさんがヤバすぎて楽しいですwww

今更ですが、ハイキューの女子は関係者も観客もみんないい仕事していて可愛いなぁ~♪

最新WJでは、研磨にゃんの作戦(計算)により日向が崩されてしまうのかと思いきや、日向のメンタルもフィジカルもそれを上回っていて底知れなさにぞわぞわするという。でも、そんな日向に研磨はわくわくするだろうから、音駒戦終わらないでほしい~~~//←ばか