花鳥風月⑦@志水ゆき | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

 

花鳥風月⑦@志水ゆき

平岡組組長・吉利谷&顧問弁護士・戝前☆

一見を入れて親しげでしたが3人は幼なじみだったんですね。

小学生の出会いから容赦なく楽しく過ごす三人がとても可愛いです。事故で両親を亡くした戝前兄妹を引き取ったのはろ~りこん叔父。妹にイタズラしようとし一応叔母は守ろうとするも責める事はせず出て行くことでしか妹を守れず;父親がお金だけ与え育児放棄する理由は母の浮気の子で血が繋がっていなかったから。孤独だった吉利谷。

お互いが苦しい時の支えで拠り所でかけがえのない存在に。

だからこそ失いたくない越えてはいけない…。それはわかるけど!

プロポーズしたらボコられた組長が楽しい、基、気の毒になりましたが、学生時代のアノ事があればそらそれも仕方ないかと。

あの後の戝前の涙を見せて反省させたいくらいでした。

冒頭、戝前が盗撮されてて不穏。

描き下ろし<幸福のわんこ>無表情な曜明さんの[わんこ自慢]ににやけました。火弦くん可愛い~♪

ドキドキドキドキ