四ノ宮くんには理由がある①@小田切ほたる | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

四ノ宮くんには理由がある①@小田切ほたる

ほたるさんスキーというか、裏僕スキーは好きだと思います。

だって四ノ宮家が美しすぎっ!

超能力を使え、無駄にハグし合う、謎多きイケメン⑥兄弟。

六男・蒼空(そら)、高1新入生代表、少女漫画家、タイムロスト

長男・界星(かいせい)、探偵(ではない)、念動力

次男・悠風(はるか)、ロンドン在住

三男・雨京、占い師、触ると人の心が読める

四男・乙夜(いつや)、高3、ピアニスト、念動力だっけ?

五男・暁楽(あきら)、高3、チェリスト、共感力だっけ?

 

美形兄弟の超能力だけでも楽しいのに、

万能ではなくそれぞれに副作用があって、使えば使うほど重く深刻な御様子。しんどそーな姿もまた美しくてww←かえれ

3年前の両親の死と蒼空に何か関係があるらしく気になるし、

仲良し過ぎて思わせぶりなスキンシップや、

(「来い。抱いてやるから」なんて普通の双子に言えますか?w)

ゲストキャラが裏僕@焔椎真だったり、

どんだけ盛って詰め込むんや!?とニヨニヨが止まりませんでした。

まだまだ序章で謎だらけ。②巻も楽しみです♪