lalala..*

lalala..*

らいふ いず びゅーてぃふる

Amebaでブログを始めよう!

誰かに頼る生活は
もう嫌だ。



とても楽だけど
その分自由がない。






頼らなきゃ生きては
いけないけど

自分の存在が
消えていきそうです。




私は専業主婦には向きません。笑)