三度の飯より二次元美少女が好き!!チューラブラブ

{5608C895-5C57-43BC-B102-E4DCB64243A2}

どうもこんばんは!!
にごすぴの萌え豚店長です(๑•🐽•๑)ブヒッ!!

※毎回新規カードが出ると丸山コラが出回るのが楽しみでしょうがない…ニヤリ流れ星


師走なのでね、忙しくてね、毎日更新が出来なかったでござる…えーんアセアセ
ジュスイデゾレ…ショボーンタラー


さてさて!!
出遅れましたが、始まりましたな!!
新イベント!!

しかもハロハピが新曲を携えて!!
(こころと花音のツインボーカルってそれって最早ただのPy〇isでは…)
とか言いつつ、もえしというより花音意識の歌い方で新鮮でしたね照れラブラブ

{0A06D30E-EECB-43AB-9AE7-0997E17FE474}

{FA74A9A9-A2D3-47B7-8159-6C16B0317BDA}

いやーほんま可愛い

ただただ可愛い花音パイセン…おねがい


世界を笑顔に!!

ということでもちろん僅かながら溜まってたスターで引くぜー!!

はいドンっ!!

{85BBE5B4-DE8B-467A-8C85-16B3B8261217}

{59AE9319-7766-4087-AAA2-C52908A70D05}

{4693809D-3EEF-40C6-A833-B5A633F58F3B}

大!爆!死!

まず10連目。
解説していきましょう。

{FA6E95CD-B3F4-4821-977C-BF9D6A535EF3}



金サイリウム→虹化け
の演出はまぁ良かった。アガる。
星3が2枚と星4が1枚という結果自体は良い。
だが…


らーん!!!

{64EE4865-CBA2-4279-A994-C5D76250C2EB}

持ってるー!!

なんなら新規星4蘭ちゃんだったら…えーんえーん


20連目
{E1EA9474-5E62-4776-8470-EDFFC9EC3B23}

解説する意味もない!!
花音ちゃんシルエットだけど
金色サイリウムでバレバレだからな!!
出ないって知ってたからな!!

もう星3で被らないことないんじゃないか…ガーン


続いて30連目ね。

{DA22E046-AD36-4428-A7F1-A5727636DECE}

正直、新規星2すら出ない…!?
とビビってたので一安心。

{CEDB471D-A2F6-44BF-8A43-CA0AB496A919}

あたしもペンギン!?
は良くわからないが笑顔でいようニコニコ
笑顔が1番だからね!!(ハロハピ洗脳済)



もう日数も経ってるので
ストーリー振り返りも!!

今回イベ萌え豚最大ポイント

{3C5A118F-F12B-4F9E-AB9A-22B8C66D312A}

はい…間違いなくココですねおねがいラブラブ
ガチャ欲に塗れた僕の汚れた心が浄化されるようでした…おねがい流れ星

{875CF407-7854-48CE-B47F-03BFB299B0F8}

{DD4443D3-BB80-4DC0-9095-3600B1FEBF04}

こころの破天荒さにも安定ですね口笛雷

ハロハピイベントはピュア過ぎて毎回ほのぼのしちゃうし、笑えるし、スケール無駄にデカいし、

何より勇気を貰えますね!!ラブ


イベント今回も最高っした!!チューラブラブラブラブ



そして年末年始のカバー曲ラッシュも熱いですが


ドドん!!


{0E3D1CB1-3F04-46EA-AAF8-5284B6E2DE46}

クラフトエッグ様!

課金させて頂く機会を
ありがとうございます!!(錯乱)

ということでまた結果は後日〜口笛ラブラブ


しゃーしたー口笛流れ星