新年度✨4月に入りましたね!

桜の満開を楽しみにしていましたが今年の春は雨が多くなかなか桜をみれずすぐに散ってしまったなと感じ悲しいです🌸無気力

 

 

 

 

指差し前回に続き、メンタルセッションpart2になります、講座の様子を皆さんにご紹介したいと思います!

 

 

まず始めに鹿児島工業高校バスケットボール部様🏀です!

団体セッションの様子ですニコニコ

 

毎月、毎回、丁寧に心も魂も磨いて整えていく

バスケットと自分とチームと丁寧に真摯に向き合ってみて理解できます

責任感と自覚を入れ込み魂に刷り込みます!

こちらは個人セッションの様子です♪

 

自分たちの強みを胸に、チーム力を誇りに勝負師として頑張ってください!

 

 

 

 

 

次は鹿児島レブナイズU15様です🏀

メンタルグループセッションを一昨年から定期的に行っていますメモ

弱い自分ともしっかり向き会う勇気がとても大切

心を整え、心も姿勢もしっかり正すことも大切です。

 

自分とも仲間ともバスケとも真摯に向き合う姿勢で、まだまだ強くなっていく為に頑張ってくださいバスケ炎!!

紙いっぱいに大事な必要なことをメモしていますメモおねがい

 

1年間メンタルトレーニングお疲れ様でした爆  笑

皆さんの今後のご活躍を応援しておりますキラキラ

 

 

 

どの競技の選手たちも会うたびにセッションを行っていくたびに顔の表情やチームの空気感が変わっていくのを感じています!

エネルギーとは目に見えないものですが肌で触れる空気感が伝わる感じがします星

みなさんとのご縁に感謝し、講座やセッションでメンタルサポートできるように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますクローバー