2月もあっという間に中旬となりました~!

豆まきたくさんしましたか節分

 

今回は最近のメンタル講座や講話、メンタルセッションの様子をお伝えしたいと思いますおねがい

 

まず始めは城西中学校様です!

立志のつどい☆

「今の自分が未来の自分」というお題目で記念講演させていただきましたスター

中学校2年生✨

「立志式」という大人になる大切な節目に精一杯のメッセージを送ることができて、とても光栄に思います。

事前打ち合わせや準備等してくださった城西中学校の先生方はじめ、保護者役員の皆様のおかげでとても心地よい空間の中で生徒の皆さんと向き合うことができましたキラキラ

心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

お次は『横浜エクセレンスU-15様』バスケです!

月に1回リモートでメンタルセッションを行っていますPC

毎月少しずつ進化・進歩している選手達!バスケ

そして毎月一つ一つ丁寧に積み重ねていくメンタルセッションメモ

リモートでも距離を全く感じさせない熱い想いと熱量炎!!

選手達は真剣そのもの!

恵まれた環境に感謝しながら自分自身の質を高め、やれることを全力で!

バスケットの制度も高めて目的目標を見失わずに最後までやりきろうバスケOK

 ※こちらは、最初に講座をさせていただいた時の

 写真です😊

また、直接会って講座やセッションもしたいです‼︎みんな待っててね〜(^-^)

 いつもありがとうございます🍀

 

 

 

そしてお次は『都城商業高校野球部様』野球です!

 

昨年の12月からメンタル講座のご依頼をいただいて、今回が2回目の講座となりました。

一人一人が真剣な眼差しで聞いていますメモ

心を鍛える前に整える作業が大事!

自分で考えて言葉に表す。

その先に『主体性』が生まれてきます。

一つ一つ刷り込んで強く逞しく最高のチームワークで成長していこう爆  笑炎

 2月も皆さんに会えるのを楽しみにしていますおねがい

 ありがとうございます🍀

 

 

 

 

今回はここまでのご紹介となりますキラキラ

次回パート2で紹介していきますニコニコ

 お楽しみに♡

 

いつも講師が皆さんの事を楽しそうにはなしてくれます照れ

私もたまにセッションに同行しますが皆さんのエネルギーやキラキラ笑顔に私たちも楽しくなり笑顔になりますクローバー

これこそエネルギー交換ですね♪

 

城西中学校様、横浜エクセレンス様、都城商業高校野球部様

ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

皆さんの今後のご活躍を応援しています!!炎