今年入って最初のメンタル開放講座☆

『鹿児島高等学校女子バスケットボール部』様でした!おねがい

 

昨年、インターハイとウィンターカップで見事!鹿児島の王者として二冠🏆️キラキラを達成した鹿児島高校女子バスケ部の皆さんと心と身体の繋がりについて一緒にお勉強しました!!

講師の話を真剣に聞き、必要なことはメモに残してやる気十分メモOK

 

やはりメンタルと聞くとほとんどの人たちが強くなきゃいけない!と思うのが普通なのかもしれませんが、まずは『自分自身と向き合う』ことからではないでしょうかおねがい

どんな自分もすべて受け入れることで内側の強さを見出せる!!

『真の強さ』を身に付けて連覇を果たせるように!更に心に磨きをかけるように!丁寧に刷りこんで頑張っていきましょうキラキラチュー

 

 

恒例の!全員でメンタルアプローチブックを持って♡記念撮影ですカメラ星

ニコニコ笑顔でピースチョキ爆  笑

 

男子バスケ部監督の西堂先生からのご縁で女子バスケ部監督の庵下先生までご縁繋ぎして頂き本当にありがとうございますクローバー

男子バスケ部、女子バスケ部の皆さんのご活躍を応援しています日本国旗グーバスケ

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

スタッフの最近のつぶやき?⬇️

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

 

今日は最近読んでいる本に素敵な言葉があったので皆さんにもシェアしたいと思います♡

 

『あなたは本当に素敵で綺麗な人です』

人はみなそれぞれ自分だけの魅力を持っています。

その魅力を時と場所に合わせてうまく表現できるか?できないか?で人の見方が変わってくるだけ。

 

だからこれからはもう少し自信をもってください。

もう少し堂々としてもいいんです。

自分で自分の価値を下げないで。

という言葉を自分で自分に言い聞かせている

今日この頃のわたしですおねがい飛び出すハート

 

================================================

時に躓くこともあるし1日気落ちしてしまうときもありますよね!

そんな日が誰にでもあるし自分に自信が持てなくて自己嫌悪になるときもありますよねえーん

 

そして私は昔しょっちゅう誰かと比べて自分に自信をなくしては自分の価値を下げていました…(笑)

今もたまに自信がなくなるときもありますが!(笑)

まだまだ私も自分と向き合うことの練習中ですニコニコ

 

そしてこの本をみてハッとしたことがあったんです!本に書いてあったことを実は綾乃さんにもよく言われていた言葉だったんですよびっくり

『誰かになろうとしなくていい!あんたはあんたなんだから!○○○にしかない、できない魅力が沢山あるがね!』『人とばかり比べないでもっと自分をしって自分を褒めてあげなさい』とよく言ってくださってましたおねがい

 

自分に自信が持てない方、自分が好きじゃないって思う方はいると思います悲しいが!

これから少しずつ自分と向き合っていって自信をつけていきましょっ!!チューキラキラ

 

それにしても本当にうちの綾乃はんは動くパワースポットだなと思います(笑)星

綾乃はんに会うと本当に元気になるしずっと笑っています笑い泣きチョキ

 

そこにもう一人のパワースポットあすかさんが交わったらもうトリプルパワースポットです(笑)

何言ってんのって感じですがうちの会社はホントにいい意味でうるさいです笑い泣き笑い泣き

長くなりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました爆  笑おねがい

みなさん今日も1日お疲れ様でしたスターニコニコ