『令和4年度鹿児島県公認スポーツ指導者研修会』に講師としてお招きいただきました!

 

6月26日・7月3日(1部2部)の3講演をさせていただきましたキラキラ

 

26日の初めはサンロイヤルホテル広々とした会場でハイブリット式(対面・リモート)での私たちも初めての経験となる講演でしたニコニコ

 

 

100人規模の講演が私は初めてだったので会場につく前から緊張していたのですが、会場に入りキラキラシャンデリアに大きな会場を目の前にした私は一気に緊張感が増して心臓がどっきん!どっきん!なりました笑い泣き

なぜかパワーアップ講師より緊張していたポンコツスタッフでした笑い泣き

その頃のパワーアップ講師は緊張より楽しみ!とワクワクしていました爆  笑花火

100名ほどの指導者な方々を前に普段と変わらずに講演をされているパワーアップ講師を見て私は「あやのさん楽しそうに話してる。。。びっくり全然緊張してる感じみえないやん!すご~~。。。おねがい」と心の中で思ってました爆  笑笑い泣き

 

講演が終わり、パワーアップ講師が「緊張したけど楽しかった~チュー」と一言!

さすがあやのはん!チューあっぱれ!あやのはん!爆  笑

 

 

 

7月3日は完全リモート形式での2部構成の講演となりました!

きちんと接続できているかの確認をしていますニコニコ

 

はい!接続バッチリ!パワーアップ講師も準備完了OK

 

いよいよスタートです!!

 

3講演無事に終了しましたー!
講演では、自分自身の心と向き合う方法や指導者と選手の距離感について講話させていただきましたニコニコ
どの指導者さん方も笑顔で聞いてくださっている方、大きく頷いていたり真剣にメモをとってくださっていてパワーアップ講師はもちろん私たちスタッフも本当に有難い感謝の気持ちと嬉しい気持ちになりました。
 
今回講師としてお招きいただき、私たち足心普及協会といたしましても大変貴重な経験をさせていただきました!
この経験を生かし、更にパワーアップしていきたいと思います爆  笑!!

 

関係者の皆様、指導者の皆様本当にありがとうございましたニコニコ

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に県体育協会職員の方々とスポーツコーチングの田原直弥さんと一緒に記念撮影をしましたカメラ爆  笑

今回もバッチリ決め決めポーズの私にご注目ください笑い泣きウインク(てへ)

休憩時間にみなさんとお話をして楽しい時間となりましたニコニコキラキラ

 

 

 

最終チェック、打ち合わせを行っている副理事長と協会理事のお2人ですチュー

やっぱりいつ見てもこのお2人の背中は頼もしいです照れキラキラ

 

 

 

 

お・ま・け・照れ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

足までピーンと気合いが入ってるあやのはん笑い泣きウインク

 

 

 

このように私たち足心普及協会はリンパOPENテラピーだけでなく、心にも触れるお仕事をさせていただいておりますクローバー

個人セッションや団体セッションなどあります飛び出すハート

ご興味ありましたら是非お問い合わせくださいクローバー

お問い合わせはこちら下矢印

℡090-8621-1455(足心普及協会 メンタルOPEN事業部)

 

ホームページもチェックしてみてくださいニコニコ

一般社団法人足心普及協会|足の圧力を使った♪新感覚リラクゼーション (rinpaopen.jp)

 

 

Instagram、Twitterでのお問い合わせも待ってます笑ううさぎ

『足心普及協会』『リンパOPENテラピー』で検索してみてね☆