星足リンパOPENテラピー足星 

『経絡開放術師』∼第20期生∼資格取得講習を開催いたしました!!

初級・中級まとめてコース!3日間の短期集中講習となっておりますおねがい

 

今回の受講生は、お問い合わせのメール内容から、1日でも早く受講したいです!なるべく早くサロンをオープンしたい!というとてもやる気に満ちあふれており、

異例のお一人様パーソナル指導となりました爆  笑!

 


1日目は学科からスタートですメモ

学科では、心と身体の繋がりについて。

腸内環境を整える大切さをお勉強していきます。

自分自身にも向き合える時間となりますクローバー

 

 

2・3日目はひたすら足を動かしていきます足爆  笑

足の向き・圧のかけ方・リズム等、講師がしっかりと指導していきますびっくりマーク
そして注意点などはテキストに書き込んでいきますメモ
 

 

そして最終日には筆記試験もあります電球

足も頭もフルにつかう!とってもハードな3日間となりました。

感極まって流された涙に、私たちもとても感動しました✨

 

この3日間は、新たな自分にチャレンジ!未来を切り開く!など皆さんそれぞれに色んな想いを胸に受講されます。

これから先の時代は自分の考えひとつで左右される。

資格が自分自身の人生にとって頼もしいアイテムとなりますキラキラ

3日目の最終日には、頑張った自分に感動したりこれからの未来を思い描いたりして、またやる気になったり、新たな逞しい自分自身に成長してると感じます

本当にお疲れ様でした!

今回、当協会とご縁していただき、勇気ある一歩のメールをお寄せいただきありがとうございましたクローバーおねがい

 

それから2か月後。。。爆  笑

フォローアップ講習です足!!

フォローアップ講習は1Dayとなっています!

限られた時間の中で、基礎を再確認し技術アップに繋げていきます爆  笑

 

気になったところは講師の手直しが入ります。

(手直しじゃなく足直し♪爆  笑)

指導していただき、しっかりと習得していきますびっくりマーク

たくさんの気付きと学びの1dayフォローアップ講習となりましたニコニコ
セラピストとしてまたひとつ成長し技術力も上達されました✨
素敵なセラピストになることを期待し私たちも全力でサポートさせていただきますニコニコ星足


✨告知✨ですニコニコ


令和4年8月‼️‼️

25日(木)26日(金)27日(土)

『経絡開放術師』資格取得講習の開催が決定致しました☺️🦶


新たな時代に向けて自分自身をアップデート⬆️✨

資格は今や武器ではなく、自分にとっての

頼もしいアイテム!!


私出来るかな…大丈夫かな…と最初は不安がよぎるかもしれませんが『大丈夫』ですクローバー爆笑

スタートラインはみんな同じです!!

新たな自分にトライしてみませんか🎶🤩


お問い合わせはこちらからお願いしますニコニコ⬇️



        👣リンパをOPENさせて心も身体も

                     開放することが1番の健康法👣