【神村学園高等部・中等部女子バスケットボール部】様
今回は中・高等部合同でメンタル講座のご要請をいただきました!!
『心を磨き強くする!』という部分にも重きをおいて講座を行いましたバスケ
 

 

当協会自社出版のメンタルアプローチブックを手元に置いてそれぞれに掲げる目的と目標を更に明確にする事やバスケットと向き合う、自分自身とも向き合いそして素直な心で向き合う姿勢が整って初めて心(潜在意識)にも気づくことができます。

 

 

真剣な表情で、聞き逃さないように、

大事なことはメモしていますメモ!

 

先生方もアプローチブックを見て下さってますおねがい

進藤先生・有迫先生も真剣な眼差し👀💡

ありがとうございます!!ニコニコ

 

最後にみんなで記念撮影ですチョキカメラ

新チームとして夏、冬の大事な大会に向けてチーム一丸となり、ここからまだまだチーム力・チーム愛を高め深めて挑む炎グー

愛と勇気を持つ頼もしい勇敢なプレイヤー達です!バスケキラキラ

 

 

 

 

お次は。。。⇒⇒⇒

【樟南高等学校サッカー部】様

こちらも当協会自社出版のメンタルアプローチブックを手元に置いて『自分』『サッカー』『チーム』と向き合う講座となりましたサッカー

 

おっっとっとッ‼️‼️講座の前にびっくりマーク

樟南サッカー専用バスの前でパワーアップ講師

撮影会が始まりました爆  笑笑いカメラ

新車ホヤホヤのバスをみて「めっちゃいい!かっこいいチュー」と興奮していました笑い泣き


撮影会も終わり笑い泣き

いよいよ講座スタートです星

 

先輩方の積み上げた成績を超えるために何を求められ何を頑張るべきなのか?

そしてその使命を背負うために自分たちの目的意識が明確にあるのか?

この様なこと一つ一つを突き詰めて自分自身と向き合う時間となりました。

 

与えられたミッションを遂行するためには、

「変わる勇気」と「背負う覚悟」を持ち、

思い続ける・やり続けることがとても大切になってきますニコニコ星

☆精神力=人間力☆

試され事をチャンスと捉えて頑張ってくださいサッカーびっくりマーク

 

 

最後に記念撮影ですカメラキラキラ

サッカー部の皆さんとパワーアップ講師からキュンポーズいただきました~チュー飛び出すハート

ピチピチの学生スマイルラブに負けてないパワーアップ講師です爆  笑スター

 

 

この様な貴重なお時間を取り入れて下さった木村先生!

子供たちの為にサッカーがやり易い環境作りを常に考え、そこに力を注いでるからこそのメンタル講座となりました。

 


今回ご要請いただきました、神村学園女子バスケットボール部と樟南高等学校サッカー部の皆さん本当にありがとうございました!

これからのご活躍を期待しておりますクローバー