今回は「神村学園高等部女子サッカー部」の皆さんにスポーツメンタル講座をさせて頂きました‼️⚽️✨




今年夏のインターハイでは見事!日本一王者に輝きました✨🏆️🏅✨



更なる目的と目標を定めて誰も手にしたことのない、

夏も冬も全国制覇を獲る‼️‼️

という高い高い志を 頭・心・身体!に植え付ける!

そんなメンタル講座になりました🔥



講座前はみんなニコニコガヤガヤ💥✨😆

講師と楽しくお話していましたが

講座が始まると一人一人がとても真剣な表情で聞いておりそして大事な事はメモをしていました。


部員43名が気持ちをひとつに一瞬の隙も見せないような集中力でした✨😌


まだ誰も成し遂げられてない未知の世界へメンバー全員で挑む‼️🤜🤛

と決意する姿はとても逞しく、とても頼もしい表情でした👍💫💯



講座終了後には、メンタルアプローチブックを手にみんなと記念撮影😃✌️📸




笑顔でハイチーズ✌️😆ありがとうございました‼️


〜本物の自信とは、自分で備えて身につけるもの!

他人や周りに与えてもらって身につけた自信とは比べ物にならない!〜



メンタルセッション中の選手のみなさんおねがい❤️

サッカーを離れるととても可愛いおちゃめな

女の子達なのです😍