遅くなりましたが💦


皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します✨


今年は丑年でございます🐄

パワフル講師、スーパーパワフル理事長、

みんなウシになって写真をパシャリ〜🐮💕😂


令和も早いもので『3年』となりました‼️

本当にあっという間に過ぎた2020年でしたが、2021年は「飛躍の年」にするぞ‼️とみんなで意気込んでおります😤💨🔥


さてさてお待たせしました!!

1231日から行われております

《第99回全国高校サッカー選手権大会》に

メンタルケアに入らせて頂いている神村学園サッカー部様が出場いたしました‼️⚽️

男子サッカー部1231日〜111

 女子サッカーサッカー部  1  3日〜110

  ↑(29回全日本高等学校女子サッカー選手権大会)


私達は直接応援には行けなかったのですが!!

テレビの前から張り切って応援しました😃🚩✨📣

神村学園らしい攻撃的サッカーで、連携されているパス回しやボールを渡さないぞ!という強い守りで観ている人を魅了していました!!

選手、監督、コーチ、保護者方全員で気持ちをひとつに上を目指し日本一になる!という想いがとても伝わってきました。

2回戦突破し3回戦は

昨年の大会2回戦のリベンジ👊✨🔥

神村学園(鹿児島県代表)vs富山第一(富山県代表)


序盤から神村学園が主導権を握り決定機を作る場面もあり白熱した戦いとなりましたが、

神村学園0-1富山第一

という結果に終わり、ベスト16⚽️✨

この大会で得たものは大きかったと感じました❗️

来年、また必ずこの場所に戻って絶対日本一🏆️✨目指して頑張ってください‼️👍💨



続きまして、女子サッカー部です‼️⚽️

女子サッカー部の選手の皆さんも日本一になる!と意気込み
‼️
1回戦では福井工業大学付属福井高校(福井県代表)に見事3点を決め1回戦突破しました👊✨💥

2回戦は準々決勝を目指し帝京長岡高等(新潟県代表)と対戦しましたが、0-3で惜しくも敗退という結果となりました。


男子サッカー、女子サッカーどちらの選手の皆さんも本当に全力で頑張っており、輝いていました。観ている私達に楽しさや悔しさ、そして感動✨色んな感情を与えてくれました。

私たちもとても悔しかった‼︎

でも、1番悔しいのは選手の方たちだと思います。。

しかし!この悔しさは必ず次に繋がる‼️😌


勝負事は必ず勝敗がつきものです。

敗者がいるから勝者がいる。

今大会の悔しさが貴重な経験となり、次の大会では必ずや!またリベンジを果たし日本一に‼️‼️‼️

その日まで私達は全力で応援します‼️


3年生は引退となります。
3年間本当にお疲れ様でした。👏🏻‼️👏‼️


監督、コーチ 保護者の方そして選手の皆さん!

本当に本当にお疲れ様でした‼️‼️


そして、沢山の興奮と感動をありがとうございました✨


2021年もどうぞよろしくお願いしますおねがい