上級資格〜1Dayフォローアップ講習〜

上級資格取得後1回目フォローアップから半年後。2回目となる1Dayフォローアップ講習が行われました。


講師に足の位置や圧などしっかり指導して頂き、技術アップへと繋げていきます。


今回も1Dayフォローアップ講習を受けたことで更なる技術向上にもなり、経絡開放術師としての成長にも繋がりました。




お次は‼️

初級・中級資格取得者のフォローアップ講習です。

こちらも1Day講習となります。

再び!共に頑張ったメンバーが集まりました!


受講生同士お互いに施術し合い、講師に指導して頂き、基礎を再度確認していきます。

今回の講習場所は、桜島がとってもきれいに見える祇園之洲福祉コミュニティセンターでしたおねがい
記念に得意の自撮り棒で、みんなで写真撮影をさせていただきました♪


日々の普及活動の中、月日の流れるのは早いもので、本年10月26日をもちまして、一般社団法人足心普及協会設立3周年を迎えることができました。

本来ならば、3周年設立記念祝賀会を行う予定で準備等進めて参りましたが、コロナ禍の為断念せざるを得なくなりました。

とても楽しみにしていたので非常に残念な気持ちでしたが、5周年10周年の祝賀会の際は皆様と盛大にお祝いできる事を楽しみに今後も頑張ります。

      

足心普及協会3周年の記念日に、今回は第1回サロンオーナー会議が行われました。

協会認定サロン4店舗の各オーナー様達の顔合わせ・情報交換・情報共有の場として各サロン様の今後のサロンワークにお役立て頂くための会議が行われました。

みなさん、お客様の身体と心を癒したいという気持ちがこの会議を通して伝わってきました。


自分達の「目的」「目標」をもちながら、お客様の心と身体を癒し、丁寧な接客・施術をしていくこと。それは、サロンオーナーの皆さんにとっての共通の思いなのだと、改めて実感させられました。


各オーナー様方と熱く意見交換した後は…‼️

この日の為に、ご用意させていただいたこだわりのお弁当を皆さんと一緒に美味しくいただきました♪

食事中はみなさん終始笑顔でした😊Pure soleのオーナーさんの学生時代のお話がとても面白く『ガハハ😆』『ギャハハ😂』と涙が出るぐらいに笑いました〜‼️😂


ご飯の後は〜デザートです🍰

理事長とribbonのオーナーさんからの差し入れを恒例の『せーのっ

この写真じゃ全てをお伝えできないですが!!

ケーキとシュークリームをかけたジャンケン大会が行われました‼️✊✌️🖐

美味しいケーキとシュークリーム

志の高い皆さんといただくデザートは、更に美味しかったです🍰😊


美味しいお弁当とデザートの後は…!

なんとサプライズで3周年記念の動画が公開されました〜‼️✨

動画の中には3年間という短いようで長いこの期間の想い出や色んな方との出会い、そして沢山のありがとうがすごく込められた感動する動画となっておりました。

5周年10周年に向けて沢山成長し色んな気づき学びそして沢山の方々との出会いを大切にしていきたいと思います。

最後の最後にみんなで記念撮影です📸


第1回サロンオーナー会議は、色んな学びや気づき、たくさんの笑顔と想い。

そして、感動と涙で幕を閉じました‼️😊


私達は、これからも皆様の心と身体を癒しながら、たくさんのパワーとエネルギーを送り続け、笑顔で溢れる足心普及協会であり続けられるように頑張ります‼️

今後ともどうぞよろしくお願い致します。