神村学園高等部男子サッカー部様
夏の強化合宿!!
今回も張り切って合宿に参加させていただきました!
この夏の強化合宿は一年生が入学してきて初の部員全員が終結しての合宿となります!

夏真っ盛りの中での練習🔥⚽️
とても陽が強く暑い中、練習頑張っていました!!


休憩時間はワイワイしている彼等爆笑
ですが!練習になると目の色を変え監督、コーチの指導に対して部員の皆さん一人一人真剣に聞き練習に励んでいました。

休憩中に📷ピース✌️いただきました〜照れ
ありがとうございますおねがい

練習で身体を動かしたあとは…
自分の心と向き合う・部員みんなと向き合う
「団体セッション‼︎」を行いました!
部員一人一人の基準を確認して合わせる事。
それぞれの自覚と責任を持ち備える事。⚽️✨
身体だけではなく、心も鍛えて強くする‼️
自分との勝負に堂々と挑んで頑張って欲しいです‼️😊

今回夏合宿に参加させていただき、
神村学園サッカー部の皆さんのエネルギーの高さパワーを感じ、私達もパワー✨をもらいました‼️
神村学園高等部男子サッカー部様!
そして、監督・コーチの皆様ありがとうございました。
高校サッカー選手権での日本一を必ず取りに行く‼️  全員で‼️⚽️


私達も沢山のエネルギー・パワーをお届け出来るよう、今後も足心普及協会一同頑張って参ります‼️🔥😊