神村学園中等部・高等部女子サッカー部様
『メンタル開放講座』
今回は、
今話題の✨『今の自分が未来の自分』✨
テキストご購入で、メンタル開放講座料無料♪のチャンスに、いち早くお申込みいただきました!
高等部の寺師勇太監督❗️
選手達が社会に出て行く過程の中で、『サッカーを通して心を育てたい』という、先の未来までしっかりと見据えたお考えと、選手たちへの想いの強さがとっても印象的でした。
広い体育館を使って、ソーシャルディスタンスもしっかり確保❗️
自宅で簡単にできるホームケア
経絡の流れを良くして運気アップ⤴️
先生方もしっかり参加してくださってました
ありがとうございますおねがい
全国制覇を目指す選手の皆さんは、真剣そのもの❗️
しっかりと聞き、大切なところはメモをとり。
メンタル開放講座終了後には、『とても楽しい講座で、あっという間の90分でした〜爆笑』とうれしいご感想も聞けました♡

メンタル開放講座を受けていただいた後は、
月に一度の個人・団体セッション‼️
こちらも個人セッション→3年生の団体セッションと早速スタートさせていただきましたニコニコ
1回目の団体セッションは、なんといってもチームの中心‼︎3年生からですニコニコ

メンタル開放講座の時とはまた違う雰囲気で、選手の皆さん一人ひとりに時間をかけてアウトプットしていただきました♪
それぞれ個性もあって、とっても素直な選手の皆さん!
団体セッションの後は、キラキラした目で私たちの個人セッションはいつから始まりますか?と、とっても楽しみにしてくださっている様子♡
神村学園高等部女子サッカー部監督の寺師先生、選手の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いしますおねがい