神村学園高等部男子サッカー部1年生✨

先月、『メンタル開放講座』団体セッションへ行って参りました!
こちらは終了後の楽しそうな写真ですが、
講座中は今や当たり前のマスクとソーシャルディスタンス!
昨年より、毎週の個人セッションへお伺いさせていただいている神村学園高等部男子サッカー部様

一年生は今回が初の講座になりました♪
先輩たちがひとりひとり練習中に受けている個人セッション(メンタルケア)をどのように、みていたのでしょうニコニコ

最初から皆さん興味深々の様子で、一生懸命に耳を傾けていました!

技術的な練習と、
自分と、向き合う時間。

技も磨き心も磨く‼️
どちらも大切にしてるからこそ、強いチームになっていくのだと思います照れ
ひとりの人としての部分をとても大切にされている指導者の皆さんの元で、これからたくさんの事を学び成長し、頼もしくなっていく姿を私たちも一緒に見守っていこうと思います。

おっと〜‼️
チームを代表するツートップのおふたりでしょーか⁉️びっくり
リンパOPENテラピーのミニのぼりを器用に自慢のヘッドに乗せ、まるでドラえもんのタケコプター笑い泣き
自称(笑)名カメラマンのカメラ目線のリクエストにも余裕で対応してくれました♪

またまた心強いメンバーが揃った今年の神村学園高等部男子サッカー部の皆さん❗️
今後の活躍が更に期待できそうです♡