✨上級資格✨
〜1DAYフォローアップ講習〜
上級資格取得から約2ヵ月。
共に頑張ったメンバーが久しぶりに集合しました!
フォローアップ講習は1DAY❗️
限られた時間でいかに効率良く技術アップにつなげるか…。
協会側として一生懸命考えた結果、午後からは特別にモデルさん達にご協力頂くことになりました。

資格に興味を持ってくださってる方や、次回開催予定の上級資格者候補の方。
そして、鹿児島レブナイズの選び抜かれた選手の皆さん❗️(あまり大きくない人でお願いさせてもらいました笑)
それぞれに簡単に自己紹介をいただき、午後の講習スタートです。
上級取得者の方々は90分コースの練習をします。
パワフル講師を見ながら、マネながら一生懸命ペースに合わせてついていきます!
しっかりとモデルさん達と向き合いながらの技術確認。

モデルさんたちは〜♡
いい感じに癒されてま〜す♪
かわいい寝顔いただきましたっチュー


休憩タイムには、理事長が心を込めて詰め込んでくれたお菓子セットで遠足気分爆笑
仲良し4人でピース✌️

おっとぉ〜❗️両手にイケメ〜ん♡

負けずに❗️両手に花〜(笑)

またまたきました〜‼️両手にイケメ〜ん♡

会って数時間とは思えない最強のメンバーでした爆笑

記念に鹿児島レブナイズのポスターを持ってみんなで記念撮影✨
レブナイズの選手の皆さんもリンパOPENテラピーを気に入ってくださったご様子ニコニコ

快よくご協力くださったモデルの皆さん♡本当にありがとうございました‼️
皆さんからいただいた貴重なご意見を参考に、今後も経絡開放術師最上級資格者の自覚と、更なる技術アップを目指し頑張ってください❗️

経絡開放術師上級資格取得者の皆さんの今後のご活躍を心より願っておりますニコニコ