〜経絡開放術師資格取得講習〜
今回も、充実の3日間が無事終了しましたニコニコ

アレアレ⁉️
女性の中にひとりラガーマン⁉️
そーです‼️
㊗️2人目の男性受講生さんです爆笑
ラガーマンかと思いきや⁉️
バスケットボーラー⁉️
しかも熟読されているのは、お菓子の説明書笑い泣き
間違いなくヤル気マンマンです‼️(笑)

そして、もう一人の受講生さんは〜♡
福岡からたくさんの美味しいお土産を持って鹿児島までお越しくださいました!
噂の東京レディのお友達ですウインク

1日目の学科が終わり、早速実技のスタートです!
まずは慣れない様子で、足袋を履くところから始まります。
初級コースのお手本を見ながら、テキストにポイントを書き込んでいきます❗️

細かいところは近くまでいき、手の置き方・圧をかける角度などを学んでいらっしゃいました。
一通りの説明が終わり、実践スタート‼️
いい感じですよ〜♪

こちらはなんとも頼もしい背中❗️

最初から施術中の姿勢がとても良いTさん照れ

背中だけじゃなく、ふくらはぎも頼もしいKさん照れ

おやつタイム恒例のせーのっ❗️
抹茶が人気です(笑)

難しい施術は、少し時間をかけてしっかりマスター!

家に帰るとテキストだけが頼りです❗️
必死に書き込みテキストを仕上げていきます❗️

今回もあっという間の3日間でした。
かなりハードな3日間を過ごした受講生さんたち。何かのご縁あっていっしょに受講することになったお二人もいつの間にか戦友となり、私たちを含めた5人の共通点も発覚し♡大盛り上がりの3日間でした爆笑

修了式では、おひとりおひとりの3日間を終えての感想、ここからの目標などを聞かせてくださいました。必死に頑張った分だけの言葉の重み、込み上げてくる涙はとっても綺麗です。
そして、皆さんの気持ちをしっかりと受け止めてくださった理事長からの締めのご挨拶。
今回もステキなご縁をいただき、本当にありがとうございました😊
ここからがスタートです❗️
これからも足心普及協会と致しまして、全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
そして、今後の皆様のご活躍を心より楽しみにしています。


おまけてへぺろ
さぁて♪
みんなで『ファイブエックス』結成しよっか〜
( ̄∇ ̄)♡