『令和元年度第2回母親懇談会』
数ヶ月前の鹿児島実業高校のPTAセミナーに参加してくださった方からのご推薦で、今回講師としてお招きいただき行ってきました!
色々な学校のPTA副会長さん方が一斉に集まり、開催されている懇談会はやはり教育熱心な意識の高い方達ばかりだなという印象でした。
『現役のマッサージ師が伝える』
ストレスケア講座
〜自分と向き合うことから自立心へ繋がる〜

現役のマッサージ師がどんな話をするのだろうかと興味を持ってくださった200名近い参加者の皆様。
開演1時間前には、それぞれの持ち場を任された担当の方々がテキパキとお仕事をされ、受付には早い時間から参加者の皆様が来られてました。
始めてのピンマイクをつけられる気合の入ったうちのパワフル講師!
講座中は凄腕の舞台担当さんが常にすぐ近くにいてくださる安心感も有難い環境でした。
広い広い会場❗️
高い舞台の上に立ち、スポットライトを浴び講座のスタートです。
今回もモデルさんを1人皆様の中から募集!
人数が多いせいか、なかなか手は上がりませんでしたが、パワフル講師の『モデルさんは私に触られる事によって運気が上がりますよ〜♡』のひと言に、何名かの方がすぐさま反応され手を上げてくださいましたニコニコ
自宅でできるホームケア♪
意識も美意識も高い皆さんは一生懸命です照れ
勇気を出して1番早く手をあげてくれたモデルさん、運気上がったかな〜♡

講座後のアンケートには、無記名にもかかわらずたくさんのうれしいご感想おねがい
今回の講座を聞いてくださった皆さんは、家に帰るとみんなお母さん!
毎日がんばり過ぎていませんか?
旦那さんや子どもさんばかりを優先して、自分はいつも後回し。家庭にとってのお母さんという大切な存在を自分自身でしっかり自覚し、自分も家族と同じ様に大切にしてあげてください。
たまにはがんばっている自分にもぜひご褒美を♡

講座に参加して下さいました皆様、色々なご準備や受付等で朝早くからがんばっていた皆様、
そして、今回この様なご縁を繋いでくださった方に感謝致します。
本当にありがとうございました😊

ストレスケア講座❗️
詳しくはこちらから⬇️