神村学園中等部女子ソフトボール部様

ストレスケア講座に行って参りました!!

こんがりといい色に日焼けしたはじける笑顔のメンバー♪

ハードな練習の後の講座となりましたが、だれ一人としてうつむくことなく

最後まで一生懸命講座を聞いてくださいました。

天を突き刺す勢いを感じさせる真っすぐに伸びた手❗️

 

~自分と向き合う時間~

強いチームの一員である自覚。

全国を目指すチームに必要なこと。

必死に学び記録していく姿が印象的でした。

 

何のために神村学園でソフトボールをしているのか。

皆さんに答えてもらって一番多かった答えは、

『親への恩返し✨』

素晴らしいです。

 

一人の自発的な行動がチーム全体を変える。

チームのために発言できるか、行動できるのか。

目標を上げると努力の仕方が変わる。

講座の内容も徐々にレベルを上げた話になっていきました。

 

しっかりとした強い気持ちと考えを持った監督さんの元で学び、戦い、

まだまだこれからの成長がとても楽しみな神村学園中等部女子ソフトボール部の皆さん!

輝く未来へ進んでいく皆さんを今後も応援させていただきます!!