リンパOPENテラピー
『経絡開放術師資格認定講習❗️』
おまたせしました爆笑
巨人の登場です❗️
比べてみると一目瞭然びっくりこのサイズの違いは…。
足心普及協会初の男性受講生さんですっ❗️

今までにない足の大きさで、足袋のLLサイズで大丈夫かなと心配でしたが、無事装着完了❗️
初めての足袋♪
履くのになかなか苦戦されてました。

今回は残念ながら、顔出しスーパーNGですえーん
受講生さんの雰囲気で、ジャニーズ系のイケメン系のお顔を想像してください♡
歴史と伝統ある強豪校卒!!!そのスポーツに今も携わっているくらいのバリバリのスポーツマンということもあり、体のつくりや筋肉についてかなりお詳しいご様子♪
でも、なんといっても気になるのはふくらはぎの頼もしさ照れ❗️
ふくらはぎ筋フェチな私♪
やはり、自分にないものをお持ちの方に憧れますぅ♡
スポーツを極めてきた方だからこその受講理由もお話しくださいました。
『筋肉質でなかなか手ではほぐすのが難しい身体のお友達を自分の足でほぐしてあげたい』と照れ
誰かの為に❗️の気持ちが本当にお強い方でした。
とにかく一生懸命に取り組まれ、学ばれる姿は、ご自分の目指すところが明確にわかってらっしゃるからこそなのか資格講習は順調に進んでいきました。
3日目の講習では、施術中の後ろ姿もサマになってます照れ
信号機の様な色味のモデルにも御構いなしで、お勉強中(笑)
今回も涙あり、笑いありの3日間でしたニコニコ

人生まだまだこれからです❗️
ご自分の余生をしっかり考え、ご自分の使命感と向き合い決断された資格取得❗️
誰かの為に!人の為に!の気持ちは、絶対に自分にも返ってきます照れ
持ち前のど根性で足技を磨き、独立開業される夢を必ず実現してくださる事でしょう❗️
祝✨開業の際のブログを書く頃には、スーパー顔出しNGも解除されると思いますので、皆さまお楽しみにー♡