M♡Mコンビのフォローアップ講習が行われました爆笑
今回も奄美から、元気にやって来てくれました!

久しぶりに顔を合わせて、資格をとってからの頑張りや今の現状などを聞かせていただきました。
相変わらず、朝から笑いの絶えないメンバーです♡

たくさん練習して、今回のフォローアップ講習の日を迎えてくれました!
練習に体を貸してくださった皆さんに記入していただいた受付票を見せてもらい、色々な話を聞かせてもらいました❗️

早速、始まりました実技講習❗️
今回も強力な助っ人のご協力感謝致します♡
黙々とひとつひとつの技術確認をしながら、進めていきます。
基礎の復習の後は、注意点や細かいアドバイスをテキストに書き込んでいきます。


基礎練習後は、実際にタオルを掛けての実践的な講習です。
タオルの掛け方声掛け誘導などもひとつひとつ丁寧に練習していきます。

今度は自分自身が踏まれて、準備の確認や圧の強弱・気持ち良さのお勉強!
アレレレ⁉️一生懸命足を動かしたからか、お疲れのご様子です。(笑)

お目目ぱっちりで、踏まれながら必死にお勉強❗️

おっと〜笑い泣き
パワフル講師に隠し撮りされてますよ〜♡
奄美からの移動距離も長く、しばしの睡眠学習突入❗️(笑)

充実の1dayフォローアップ講習お疲れ様でした。
おふたりともそれぞれに本当に頑張ってました照れ
とても、スムーズに流れたフォローアップ講習✨
また確実にレベルの上がったふたりに、次なるステップに向けての新たな課題が与えられました!
またまたこれからの活躍が楽しみなMMコンビ♡
たまーに名前間違えて呼んじゃうけど、
MMコンビにたくさんの幸あれ❗️❗️


次回予告❗️
『ついに巨人現る』
お楽しみにー♪爆笑